☆ 水琴窟の音色 ☆

八年間江島神社にて 水琴窟の音色 皆様に購入して頂いた商品です。
見覚えのある方が居らしゃると思います。
この場を使い購入して頂いた大勢の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして沢山の勉強をさせて頂きました、江島神社様と関係者の方々に心から感謝しています。
本当に有難う御座いました。

江島神社で販売当初水琴鈴

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 002-2.jpg です

多くの人に持って頂きたい新作】

令和の今ご紹介したい鈴

平成ロングセラーの水琴窟の音色は姿を変え・・・令和元年と共に進化しMYSTの人気物として発売開始するまでに至りました。
2020年に向けて沢山の人達を高周波の癒しの音色で包みこみ 世界中で鳴り響く事を目標に完成した癒しアイテムがこちらです。初公開ですよ。
フラワー・オブ・ライフ(生命の花)の衣装を纏い発売します!
幾つか似た鈴等も出ていますが、ガムランボール系の中に入れたり、どの商品も甲乙付けがたく素晴らしい商品だと思います。
鈴の正体が水琴鈴なので効果は大差ないと思いますが、MYSTの新作は拘りのレベルがちがいます。
ストラップの紐1つとっても違います。2019年龍口明神社より少量販売をさせて頂きました。
龍口明神社とは鎌倉一の古社で【天女と五頭龍伝説】の五頭龍大神様を祀られている神社ですさらに豊玉姫乃命(竜宮城のお姫様)を古期より祀られていた神社でもあります。

あれから七年ほど経過しました・・トッチ君(僕は殿と呼んでました^^)・熊野のせいさん。フラワーオブライフの真髄に位置してた人達との出逢い。
私が興味を持った古代神聖幾何学模様と言うか幼い頃から家に目にしていた麻の葉模様・寄木細工。
殿は私に平面で物を見てはいけないよ、真実が見えなくなるからと私に興味を持ってくれたのか優しく教えてくれました。このつずきは又、機会を見てお話しさせて下さい。

私と殿はこの世に生を受けた月・日が同じ不思議な青年でした。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image1-12-1-768x1024.jpeg です

MYSToneが自信をもって・・・

一人でも多くの人に持って貰いたい新作です